新着情報

What's New

2022-09-07

入試情報(高校)

10/1 (土)高校【留学コース】個別相談会のお知らせNEW!

◆10月1日(土)【 留学コース】高校個別相談会

※留学コースを受験される方は参加必須

※定員に達し次第終了となります。10/8以降の開催は未定です。

淑徳高校の受験を希望される方向けに、事前のご相談をさせていただきます。学力資料(通知表など)をご持参の上、ご参加ください。


【対象者および参加条件】

①本校受験を希望する中学3年生(1家族2名まで)※受験生親子でのご参加をおすすめしますが、保護者のみの参加も可能です。

②個別相談は一人一回に限らせていただきます。相談後に追加の学力資料がある場合は、郵送にて対応可能です。

※8月6日(土)・8月27日(土)の個別質問会にご参加いただいた方はご来校不要です。ただし、説明会のみ参加された方はご参加ください。

③個別相談会には、視聴必須動画がございます。こちらからご覧ください。

高校受験> 一般公開 >動画一覧のボタンを押していただくとご覧いただけます。

④当日は、ご自宅で検温をして、次の点に問題ないかをご確認の上、マスクを着用してご来校ください。

(1)体温37.5度未満 (2)風邪の症状がない (3)倦怠感や息苦しさがない

また、入場時にも改めて検温をさせていただきます。37.5度以上の体温がある場合は、残念ながらご入場いただけません。

⑤当日は、受付票を印刷し、検温欄に記入の上お持ちください。

⑥駐車場のご用意はございません。また、近隣にお住いの方のご迷惑となりますため、路上駐車などもご遠慮ください。ご来校の際は、できる限り公共の交通機関でお越しください。


【開催時間】※受付開始は開催時間10分前から

13:00~の回・13:30~の回・14:00~の回・14:30~の回

15:00~の回・15:30~の回・16:00~の回

感染症対策として、学校に入れる人数を制限しております。受付時間より早く来校いただいた場合、敷地外でお待ちいただくことになりますので時間厳守をお願いいたします。


【集合場所】洗心館地図はこちら

※10/1(土)は、これまでと会場が異なります。必ず地図をご確認の上ご来校ください。


【予約方法】

こちらの予約フォームからご予約ください。

※ご予約後の時間変更やキャンセルは、ミライコンパスよりお願いいたします。