留学コース

高等学校 留学コース

約30年の実績を持つ淑徳独自の自慢のコース
1クラス全員1年留学
早慶上理レベルの難関大学現役合格も可能

留学コース 合格体験談

友だち、チャレンジ精神、TOEIC840
東京外国語大学 外国語学部 K・K君

中2の短期留学がきっかけで留学コースに入りましたが、1年間のカナダ留学で得たものは大きかったと感じます。海の向こうの友だちやファミリー、自らチャレンジする積極的な姿勢、TOEICスコア840に代表されるような英語力。大学入試については、淑徳の先生が本当に熱心に、プログラムにないことまで面倒を見てくれて感謝しています。特別な経験ができた、素晴らしい学校生活でした。

留学1

涙の数だけ強くなりました
上智大学 外国語学部 K・Aさん

私は中学までとは違う3年間を過ごしたいと思い、強い憧れを持って留学を決意しましたが、楽しいことばかりではありませんでした。けれど数え切れないほど泣きながら、そのたびに強くなれること、辛いことも必ず乗り越えられることを実感しました。それまでの私は人前で意見を伝えることが苦手でした。けれど留学して気持ちは声に出さなければ伝わらないこと、理解してもらうことの嬉しさに気付きました。私にとって留学は、自分自身の成長とかけがえのない友達を与えてくれた、人生において多大な価値のあるものになりました。

留学2

留学提携校

本校約40年の実績の国際交流が、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの5カ国の多数の名門私立校との提携を可能にしました。様々な特色を持つたくさんの選択肢から、自分に合った学校を選べます。

国別留学費用(2020年度実績)

※為替レートの変動により異なる場合があります。
※留学先の学校により、留学費用が異なります。

カナダ:約4,300,000円
ニュージーランド:約4,350,000円
アメリカ:約4,650,000円
オーストラリア:約4,700,000円
イギリス:約6,150,000円

■留学費用として滞在関係費と渡航費が必要になります。
■滞在関係費:学費(授業料・入学金・学生活動費等)、ホームステイ費、英語プログラム参加費等必要な費用をすべて含みます。
任意で参加するツアーや保険等は含みません。
■渡航費:往復航空運賃(1年オープン)、空港使用料、ビザ取得代、渡航手続き代行費用等、渡航に係る費用をすべて含みます。