What's New
2022-05-25
その他
塾関係者の皆様へ 塾関係者対象7/1説明会のご案内
◆塾関係者対象学校説明会
塾関係者の皆様を対象とした学校説明会を実施いたします。
昨年度の入試報告や2023年入試要項などについてお話しさせていただきます。
ご多忙のところ誠に恐縮ですが、是非ともご参加いただければ幸いです。
コロナ感染症対策も含めたご案内になりますので、必ずご確認の上、ご協力をお願い致します。
【実施日】
7月1日(金)11:00 ~ 12:00 (入校可能 10:30より)
※予約制になります。必ずご予約をお願いいたします。
※上履きは不要です。
※スクールバスはありません。
【場所】
本校
【内容】
①教育方針および教育活動の最新状況
②昨年度入試報告と2023年入試要項(ポイントや基準など詳細について)
※授業公開はありません。
【予約方法】
こちらのフォームより必要事項を記入の上、送信してください。
※資料の配送のみも可能です。
※ご予約締切:6月30日(木)23:59 まで
【ご参加にあたり】
①当日はご自宅で検温をして、次の点に問題がないかをご確認の上、マスクを着用してご来校ください。
また、校内では常時マスクの着用をお願いいたします。
(1)体温37.5度未満 (2)風邪の症状がない (3)倦怠感や息苦しさがない
入場時にも改めて検温をさせていただきます。37.5度以上の体温がある場合は、残念ながらご入場いただけません。
②当日は、受付にて名刺をご提出いただきますので、忘れずにお持ちください。
【注意事項】
今後のコロナ情勢に伴い、実施方法や日時が変更となる場合もございます。
その際は、ご登録いただきましたメールアドレスにご連絡いたします。また、ホームページでもお知らせいたします。
お手数をおかけしますが、ご確認をお願いいたします。
駐車場のご用意はございません。また、近隣にお住まいの方のご迷惑となりますため、路上駐車などもご遠慮ください。
ご来校の際は、できる限り公共の交通機関をお使いいただきますようお願いいたします。