新着情報

What's New

2022-05-12

入試情報(高校)

【淑徳高校】6月高校オンライン説明会・メルマガ登録について

6月11日(土)~12日(日) にオンライン説明会を実施致します。

淑徳高等学校のことをより深く知っていただける説明会となっています。ぜひご参加ください。

※予約制のイベントとなります。ご参加の際は、必ずご予約をお願い致します。


◆高校オンライン説明会(※予約制)

動画配信形式ですので、ご都合に合わせたタイミングでの視聴、また動画の見返しも可能です。ぜひご予約ください。

参加をご希望の方は、6月9日(木)23:59までにご予約ください。

※URLとパスワードの記載されたメールが届かないという事例が確認されています。自動一斉送信システムを使用しているため、メーラーの迷惑メールフィルターにより受信拒否や迷惑メールへの振り分けが行われているものと考えられます。万が一期日までにメールが届かない場合、ミライコンパスのマイページ内の「申込履歴」よりメッセージの確認をお願いします。

※メールが届かない事例が、「@icloud.com」や「@me.com」などAppleのメールアドレスで多く確認されています。メールアドレスを複数お持ちの場合は、なるべく避けてご登録いただけますと幸いです。


【動画視聴方法】

6月10日(金)の夕方までに、ご予約時にご登録いただいたメールアドレスへ、説明会情報(視聴URL・パスワード)をお送りします。


【動画視聴期間】

6月11日(土)10:00~6月12日(日)22:00


◆予約方法

こちらの予約フォームからご予約ください。

※ご予約後に、時間変更やキャンセルをご希望の場合は、ミライコンパスのマイページよりご自身で変更手続きをお願いします。お問い合わせいただいても、こちらでは変更できかねます。ご了承ください。


◆2022年度メルマガ登録

淑徳高校の入試やイベント等の情報をメルマガ配信いたします。

ご希望の方はこちらからご登録いただきますようよろしくお願いいたします。

※2021年度メルマガ登録済の方で配信を希望される方はお手数ですが再度ご登録をお願いいたします。