新着情報

What's New

2022-11-02

入試情報(中学)

【オンライン】中学校入試説明会のお知らせ

◆中学オンライン入試説明会(※予約制)

12/10(土)~2/5(日)にオンライン入試説明会を実施いたします。

過去問などにも触れながら入試問題の注意点やポイントを教科ごとに解説していきます。

入試に直接役立つ内容が盛りだくさんです。

※申込いただいた全員に過去問(非売)を郵送またはデータにて送付いたします。ぜひご活用ください。資料発送は国内住所に限らせていただきます。< 

12/2(金)までにお申し込みいただきますと、動画配信日までにお手元に届くよう、過去問を発送をさせていただきます。

12/3(土)~1/26(木)のお申込みは、随時発送させていただきます。

1/27(金)~2/2(木)のお申込みはデータにて送信いたします。


【動画視聴方法】

1/26(木)までにお申し込みの方には、郵送にて過去問・動画視聴用URL・PWを送付いたします。

1/27(金)~2/2(木)にお申し込みの方には、ご予約時にご登録いただいたメールアドレスへ、説明会情報(視聴URL・PW・過去問)をデータにて送信いたします。

※迷惑メールフィルターに振り分けられる等メールが届かない場合は、ミライコンパスマイページ内の「申込履歴」よりメッセージの確認をお願いします。

※メールが届かない事例が、「@icloud.com」や「@me.com」などAppleのメールアドレスで多く確認されています。メールアドレスを複数お持ちの場合は、なるべく避けてご登録いただけますと幸いです。


【動画視聴期間】

12/10(土)10:00~ 2/5(日)22:00


【予約方法】

こちらの予約フォームからご予約ください。